印刷代行サービス|結婚式ペーパーアイテム、ウェディンググッズ通販のビースクエア。

【フリーコール(通話料無料・携帯OK)】 0120-28-3039 【受付時間】月〜土 10:00〜19:00 / 定休日 日・祝祭日



手作りのペーパーアイテムでよく起こる問題

紙が足りなくなり、追加注文しなければならないケースがあります。
ペーパーアイテムを会場に頼むケースとの料金比較
お申し込みから納品まではおよそ7〜10 営業日です
  • 当社サイトにてお好みのデザインが決まりましたら、「印刷代行サービス」をお選びいただき、「カラー」「数量」 などの必要事項を入力して「買い物かごに入れる」ボタンを押下してください。

  • 後日、当社より専用のWordテンプレートをメールでお送りしますので、内容をお客様ご自身で書きかえていただき、Wordデータ完成後、メール添付にて当社までお送りください。

  • お客様からのメール到着後、3営業日以内に確認のPDFファイルをお送りいたしますので、内容をご確認いただき、変更や修正がある場合は当社に送信前のWordデータを修正後、再度送信ください。

  • 変更や修正があった場合は、再度PDFファイルをお送りいたしますので、内容をご確認いただき、OKのお返事をいただきましたら本印刷に入ります。

  • OKのお返事をいただいてから3営業日以内に商品を発送いたします。
    お手元への到着日はお住まいの地械によって異なります。

  【印刷代行サービス】についての「詳しいスケジュール」はこちら をご覧ください。

  【印刷代行サービス】について「よくある質問」はこちら をご覧ください。

  【印刷代行サービス】について さらに詳しく知りたい方はこちら をご覧ください。

ご注意事項

■ 必ず、パソコンのメールアドレスをお知らせください。
■ データのご入稿は当社からお送りするWordテンプレートに限らせていただきます。
    データは最終形でお送りください。
■ 当社に於いての修正・変更対応はいたしかねます。
■ 印制時、用紙の周りに余白が必要ですので、外周10mm程度を空けてデータ作成してください。
■ 原則として日本語のフォントは「MS明朝」「MSゴシック」「メイリオ」のいずれかをお使いください。
    欧文フォントは「Arial」「Century」「Times New Roman」のいずれかをお使いください。
    その他のフォントは文字化けや文字のズレが発生する恐れがございますので、使用しないでください。
■ お客様のパソコン環境によって仕上がりの文字形状や色が若干異なる事がありますのでご了承ください。
    機種依存文字は当社で表示できませんので使わないでください。
■ 納品時、表紙や中紙(印刷紙)は折らず、リボン等は掛けずにバラの状態で納品いたします。
■ 初回PDFファイルご確認後の変更は3回までとさせていただきます。
    4回目以降のご変更は1回あたり1,000円(税込)の手数料が発生いたしますのでご注意ください。

キャンセル料金

お客様のご都合によるキャンセルは以下の通りキャンセル料金を承ります(すべて税込表示)。
STEP2:当社によるwordデータ確認後は2,000円、STEP3:PDF確認メール送信後は3,000円、STEP4:印刷OK後は8,000円



ページの先頭に戻る